2018.03.11

色打掛カラーコーディネート

京都はまだまだ寒い日が続いてますが、日毎に春を感じるようになりました。

暖かくなるにつれて、気分もウキウキしてきますよね。

先日、Zen京都では、新しいパンフレット作成の為、お写真撮影をしてきました。場所は西陣にある「ケンプトン」という京町家を一棟借りできる宿泊施設でとても素敵なところでしたよ。

何日も前から、お着物のコーディネートを考え、髪型、髪飾りと拘り準備して当日を迎えました。

54CE8EFB-39A5-4F86-A339-4505F8D97067

同じ色(利休鼠)の掛下ですが、小物とお着物が変わると、こんなにも変わります。

グレーに近いお色の掛下なので大人っぽくなりがちですが、上のオレンジ色の色打掛だと可愛らしい雰囲気で仕上がります。

また下の茶系のお色だとかっこ良く着こなして頂けます。

このように、お着物にはたくさんのコーディネートを楽しむことができるので、自分に合ったお色を探してみてはいかがですか?

Zen京都は色掛下と懐剣セットが共色で全10色取り揃えております、他にアンティークのお着物や懐剣セットも数多く取り揃えておりますので、一度お店にお立ち寄りください。

Zen京都075ー354ー0003

info@ws-i-zen.jp

来店予約 担当直通電話