2020.09.07

今流行りの「アースカラー」てどんな色?

いつもZen京都のブログをご覧頂きありがとうございます。

台風10号が大変な勢力で九州を北上しました。被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

2018年にも大変強い台風21号が日本列島を通り過ぎ、京都の神社の本殿や木々が被害を受けました。

2年が経ちようやく木も元通りに戻りつつあります。自然の力は凄いものだと実感します。

今回のテーマ「アースカラー」はそんな自然に近いお色の事を言うそうです。

若い人達が地味な感じのお洋服を着られているのも、今、流行りのアースカラーを取り入れてるからですね。

花嫁様の色打掛にはそんなに流行りと言うものは無いのですが、一度アースカラーの打掛を探してみたいと思います。

22C7E827-3937-4AF8-8AF9-804CE9279992
8C4AA1E7-5383-40D6-A2F5-0D5A7DDD0209

   

こんなお色ですかね?

どちらもとても素敵な色打掛です。

B1E61FB5-DC9E-457D-94E0-FD45667D4736

このようなご新郎様とのコーディネートをしてみてはいかがですか?

Zen京都 075–354–0003

info@ws-i-zen.ne.jp

来店予約 担当直通電話