2019.01.04

初詣

皆様、新年明けましておめでとうございます。

Zen京都は1月4日、皆元気に出勤させていただきました。皆様はお風邪召されたりしておりませんか?

今年のお正月は穏やかなお天気で、初日の出を拝む事ができたのではないでしょうか。

そして初詣には行かれましたか?

店長は日吉大社へ、私は松尾大社へそれぞれ初詣参りしてきました。皆様の氏神様はどちらでしょうか?

Zen京都の場所は店舗前の松原通りを境に上(北)は祇園さん、下(南)はお稲荷さんと分かれております。

本日は丸善衣裳とZen京都のコーディネーター4人が、お取引させていただいております、上賀茂神社様・下鴨神社様に、初詣参りに行ってまいりました。

《下鴨神社》

0957EBE6-50A9-44DD-92E5-335408464D75
5259902A-3916-4CE0-9C45-23306503EEDF

賀茂御祖神社(かもみおやじんじゃ)は、京都市左京区にあり、通称、下鴨神社(しもがもじんじゃ)ともいいます。

28FC093F-6DD9-4A11-BF98-070212905A19

糺の森 22464716-6488-4378-9EC3-A8BF4DAD50BC

《上賀茂神社》

8BAD5264-3C9E-4B0B-9173-0C14A55D8A81
4CD96608-0914-4990-8826-6CED9985C1AD

加茂別雷神社(かもわけいかづちじんじゃ)は、京都市北区にあり、通称、上賀茂神社(かみがもじんじゃ)ともいいます。

258D2464-15CF-48C7-A35F-FA1C7B63490E

二礼、二拍手、一礼。皆さま何をお願いするのでしょう。お願いする際は、神様に住所と名前をしっかりお伝えしなければいけないそうですよ。

本年も沢山の新郎新婦さまに出会えますように。Zen京都の衣裳で、幸せになっていただけますように、そして皆さまに幸多き事、願ってまいりました。よくばりすぎましたかね。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

Zen京都 075ー354ー0003

info@ws-i-zen.jp

来店予約 担当直通電話