2018.07.29

神前式 上賀茂神社(賀茂別雷神社)

昨日、上賀茂神社にてご結婚式を挙げられたご新郎様・ご新婦様のご紹介です。
実はこちらのご新郎様ご新婦様は7/7にご結婚式を予定されておりましたが、先日の西日本豪雨の為、ご両親が京都に来ることが出来ず、大変な思いをされました。私達も出来るだけ協力させて頂き、全員が参加して挙式が執り行えるようお日にちを新たにご予約され、昨日の素敵なご結婚式が執り行えました。

昨日は京都にも台風が接近しており、朝からパラパラと雨が降っていましたし、早く台風が来るんじゃないかと思い、てるてる坊主を作りました。

6CA4B759-C413-4E88-A487-8E671E082401

その結果、挙式のお時間は雨も降らず、お写真もたくさん撮れてとても良いご結婚式が行えました。

AA35AF53-C9AB-459B-9517-D749E60EA8CE

手水の儀・・・手をすすいで心身をお清めします。

260AA506-56AF-431B-8187-E43BDBF88FEA
27EF5676-1B32-414E-8CFC-13B0E207313F

参進の儀・・・神職・巫女先導により境内へ参進。

3F334527-710C-4121-9905-4188C39050F3
690B2215-89ED-4F8E-966F-03C3FA643C8C

てるてる坊主も見守って。

F300352A-B828-4020-BF8B-5CDC9D6D6E2E

世界文化遺産の上賀茂神社の建物と羽織袴・白無垢はとても似合います。

269B1E06-D898-47B5-85CF-7719DCD267BD

ご会食会場では、皆様が色打掛にお色直しのお二人をお待ちです。

01393D3F-F251-4C13-BB91-F9DEA736E43E

とても素敵な朱金の色打掛にお色直しされたご新婦様と羽織紐を変えられたご新郎様、お洒落ですね。

ご新郎様・ご新婦様ご結婚誠におめでとうございました。末永くお幸せに。

Zen京都  075ー354ー0003

info@ws-i-zen.jp

上賀茂神社婚礼サイトはこちら⤵

https://kamigamojinja-wedding.info/

来店予約 担当直通電話