2018.07.19

婚礼衣裳レンタル 大奥コーディネイト

誰もが、一度はご覧になったことがある「大奥」テレビや映画、舞台など豪華絢爛に着用されてるお衣裳も女優さんもとても素敵ですよね。

Zen京都では、大奥でお召しになられたお衣裳と同じデザインの色打掛もお取り扱いをしております。お衣裳に注目してご覧になられてる方も多いとは思いまが、なかなかご婚礼のお衣裳として結びつかないかもしれませんよね。でもよくご覧になると色掛下に色打掛を羽織っておられる姿は花嫁様と同じです。(懐剣なしで筥迫のみ身につけている)

EF203CCB-6494-4128-B981-D77B18C0EF8Fこんな感じですね。

これをZen京都風にアレンジすると・・・。

F52CB736-F9B9-4A42-9163-F5A2DA25A527
224C3CDC-A6D7-4272-9004-5B4072189103

他にも・・・。

CBB5A0C0-B954-4661-BE3C-2A0EA693D5CA
EF7F8DF8-0559-4242-BDC0-D50510E4B429
8221D89A-3629-4C0A-8BA9-16AF86A2C1F9

こういう風に大奥風にコーディネイトをして女優さん気分でご披露宴されてはいかがですか?

Zen京都  075ー354ー0003

info@ws-i-zen.jp

来店予約 担当直通電話