2018.06.07

和装フォト京都

京都も梅雨入りしました☔️。 が、本日は陽射しも強く、蒸し暑くなっております。いよいよ夏、祇園囃子の練習の音が聞こえるようになって来ました。約1ヶ月後の祇園祭頃までが、梅雨の空模様。

数日前の梅雨入り直前、晴天の日に、京都嵐山で打掛の撮影をしてまいりました!平日でしたが、さすが観光名所の嵐山です。沢山の観光の方で賑わっておりましたよ。

3B4EF4CB-A5DB-4B98-8312-A68DFE8A5DAE
事前に下調べ。この時は人が居ない!

縁結びの神様、源氏物語にも登場する野々宮神社です。境内入り口の鳥居が黒いんです。神社の鳥居って、朱色じゃないの?と思われるかもしれませんが、ここ野々宮神社の鳥居はクヌギの木の皮が付いたまま。もちろんここでも撮影して来ました。プロのカメラマンが撮った写真は随時Zen京都のInstagramにてアップさせていただきます。

AD2084C0-D6A5-4405-A40A-EA3BDCFDB165

70体が並ぶ嵐山羅漢像。此処まで足を運ばれる方は少ないかも。嵯峨野の宝厳院の前。神戸の震災の追悼の気持ちも込められているとか。

こちらでも艶やかな色打掛で撮影して頂くと、とても素敵なお写真が撮れますよ。

***********************************

究極の一枚 ¥324,000

このショットを撮影する為にカメラマン、コスチュームコーディネーター

ヘアメイクアーティストが一体化し、お二人の究極の撮影を行います。

絶対に見せたくなる写真です。

***********************************

*完全予約制 火曜日定休日

075ー354ー0003

info@ws-i-zen.jp

来店予約 担当直通電話