• TOP
  • お知らせ一覧
  • 新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言に伴い定休日変更のお知らせ
2021.08.21

新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言に伴い定休日変更のお知らせ

【定休日及び営業時間変更のお知らせ】

定休日:毎火曜日・第2・第4水曜日

営業時間:平日11:00~17:00  土・日・祝 10:00~19:00

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

政府の緊急事態宣言が発令され、弊社いのうえグループでは感染症の拡大抑制に向けて、

状況を回避するためにもやむを得ない苦渋の判断であると受け止めており、

改めて下記の対応とさせていただくこととなりました。

お取引先の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

<従来> 定休日   毎火曜日

営業時間  平日AM11:00~PM5:00  土・日・祝 AM10:00~PM7:00

↓↓↓

<変更> 定休日     毎火曜日・第2・第4水曜日

営業時間  平日11:00~17:00  土・日・祝 10:00~19:00

<定休日変更期間>

2021年8月20日 より

*すでにご予約済のお客様に関しましてはそのままのご予約とさせていただきます。

感染拡大が収束に向かい、心から皆様にお喜び頂ける日が1日も早く戻ってくる事を強く

願っております。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

また今後の状況により変更の可能性がございます際は改めてご連絡させていただきます。

2021年8月20日

いのうえ株式会社

代表取締役 井上芳昌

来店予約 担当直通電話